2019-01-29

TVの上のカゴベッドが大人気♪




みやさんが

テレビの後ろの 電気コードを齧ってしまうので、
100均のワイヤーネットで 入れないようにしたら、
その上で寝るようになってしまい(^▽^;)

ワイヤーに足を取られて
ケガでもしたら大変なので

プラスチックのカゴで
ベッドを作ってあげました
ジオさんも家族になって
すぐにカゴベッドが気に入ってしまい

2匹で取り合いの様になってしまいました

ベッドごときで仲たがいしては
大変と2個に増設しました(^▽^;)

今ではすっかり 2匹のお気に入りの場所になってます♡














ーお知らせー

「みゃんみゃんジーオ♪」に
遊びに来て下さる皆さまへ…

いつもありがとうございます

しばらくの間
ブログを休止致します

youtubeの投稿はこのまま
続けていきますので

youtube動画での
みやさんとジオさんに
会いに来て頂けたら嬉しいです♡


youtube piyopiyo0215←クリックしてね(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿