2019-01-11

弟が出来ちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!




二匹目の保護猫ちゃんを家族に
迎えたことを機に

「ぴよぴよビッキーワンダフルみゃー」

…から
「みゃんみゃんジーオ♪」に
ブログを引っ越しました

みゃんみゃん
2018年1月31日
推定生後4ヶ月で家族になった茶白猫のみや(♀)

ジーオ
2019年1月5日
推定8ヶ月で家族になったきじトラ白猫のジオ(♂)

ブログ名の由来が
ものすごく単純…(^_^;)ハハハ💦


2000年~2018年までの想い出は
「ぴよぴよビッキーワンダフルみゃー」
にアップしています(^-^)

ビッキーさんとの想い出は
今まで通り「ぴよぴよビッキーワンダフルみゃー」に
気ままにアップしていこうと思っています



それでは

2019年新装開店\(^o^)/
ブログ「みゃんみゃんジーオ♪」の

始まり
始まりー






猫の里親になりたい

そう思ったのは
2017年の10月ころだったかな?

なんたって
猫初心者だから

多頭は無理だから

一匹だけ家族に迎えて
終生仲良く暮らそう…って

そう思ってたんだけど…


みやさんを見ていると
もう一匹迎えようかな…

その方が
みやさん楽しいんじゃないかな…

…とか思い始めて

・・・・・・・

そもそも
初めて行った保護猫カフェで

強く
2匹飼いを進められて

途中で2匹目を迎えるよりも
最初から2匹飼った方がいいですよ!って

熱心に説得されたけど

その時は
そんな勇気はなかったから…

一匹迎えるだけで
気持ちはいっぱいいっぱいだったからね…

そちらの保護猫カフェでは
ご縁がつながらなかったけど

次に行った保護猫シェルターから
推定生後4ヶ月だったみやさんを迎えた

小さなみやさん
可愛かったナ~

あの日から約一年

あーらら
あらら…

ひとりっ子のはずだったのに

なんと言うことでしょう…

2019年1月5日
みやさんに弟が出来ちゃった Σ(・ω・ノ)ノホエッ!












0 件のコメント:

コメントを投稿